
ねこんこ

ちいさなドット絵を配布しています

国旗 アジア編


f:id:nekonko:20120330203835g:plain f:id:nekonko:20120330203836g:plain f:id:nekonko:20120330203837g:plain

二年後に開催されるリオデジャネイロオリンピックに向けて、国旗絵文字を揃えていくヨー!

ねこ絵文字

ぷちケーキ

  

  • いちごぷちケーキ
  • チョコぷちケーキ
  • 抹茶ぷちケーキ

並んで弾むゾ!ぷちケーキ。

ハート絵文字

広告を非表示にする

まるとばつ

f:id:nekonko:20120305171544g:plain f:id:nekonko:20120305171545g:plain

  • ○ねこ
  • ×ねこ

「正解!」なネコと「残念!」ネコ。
表情はどちらも同じなのに、うれしそうだったり、哀しそうだったりに見えてくるから不思議だワ。

きのこ絵文字

広告を非表示にする

ひなまつりセット

 
 

  • ぼんぼり
  • ひしもち(小)
  • ひしもち(中)
  • ひしもち(大)

ひなまつりな絵文字。ぼんぼりはまた後で修正するカモ。修正完了!
ひしもちをドットで描いていると、なぜかドンドンちっちゃくなっていくんだヨ。それを振り切るよーに作ったのが『ひしもち(大)』

ハート絵文字

ハートなかぎかっこセット

 
 

  • はじめかぎかっこ ピンクハート
  • おわりかぎかっこ ピンクハート
  • はじめかぎかっこ ブルーハート
  • おわりかぎかっこ ブルーハート

いくらでも湧き立つ不思議なハート・・・なかぎかっこ。
いちごとカレーのさわやかなハーモニー
こんなカンジで使ってみよう

きのこ絵文字

かぎかっこな猫セット

 

  • はじめかぎかっこ ネコ
  • おわりかぎかっこ ネコ

つぶやけば ねこがうなずく かぎかっこ
ねこがねころんだヨ
こんなカンジで使ってみよう

ねこ絵文字