
ねこんこ

ちいさなドット絵を配布しています

ぽち袋

ぽち袋 その1 ぽち袋 その2 ぶっちゃけポチ袋より中身が重要だよネ。

お正月 セレクション3

もういくつ寝るとお正月これまでに作った絵文字をシリーズごとにまとめよう。 お正月の時期に使える小さなドット絵を並べてみた。

お正月 セレクション2

もういくつ寝るとお正月これまでに作った絵文字をシリーズごとにまとめよう。 お正月の時期に使える小さなドット絵、勢揃い。ドン!

元旦のお天気は?

おひさま お守り 青 お守り ピンク お守り 金運 初日の出を見たいよネ〜 『おひさまマーク』、そしてお正月向け絵文字の『お守り』金運(色の)お守りもあるヨ。

お正月 セレクション1

もういくつ寝るとお正月これまでに作った絵文字をシリーズごとにまとめよう。 お正月の時期に使える小さなドット絵、勢揃い! おみくじシリーズをまとめたかったんだヨ〜

だるまさん だるまさん

赤だるま 桃だるま 白だるま 縁起物絵文字シリーズ 私の祖父のウチには、リアルタイプの達磨大師の面壁九年の水墨画があって、だるまさんにはなんか恐ろしいイメージがあるんだヨ。

まわってまわる

まわるゆきだるま 2012 カウントダウン2012 くるりと舞うゆきだるまとふきだし絵文字2012。あ、カウントダウンで一の桁が動くふきだし絵文字を明日作って追加するワ。ToDo! カウントダウン2012追加!娘に「スロットだ!」って言われた。ほほうスロット絵文字…

あけおめ!

Happy New Year(20*45px) あけおめ!!(20*45px) ちょっと大きめサイズ(20*45px)のあけおめ!!背景は富士山と初日の出。

松竹梅

松 竹 梅 おめでたい絵柄といえば『松竹梅』お年賀メールに貼ってめでたさup!!

お正月セット

鏡餅ミニ 龍文字 龍っていうか、辰年だったナって後になって気がついた。

鳥居セット

ふきだし鳥居 その1 ふきだし鳥居 その2 明神鳥居 鹿島鳥居 神明鳥居 八幡鳥居 鳥居いろいろ。鳥居をジャンプさせたり、キラキラ輝かせるのはチョット控えておいた方がいいカナ〜と思い、どっしり1枚GIF. キミのウチの近くにある神社の鳥居はどんな形カナ?

末吉・凶・大凶

おみくじ(末吉) おみくじ(凶) おみくじ(大凶) 自動おみくじ授与機 その2 おみくじ絵文字シリーズ。ふきだしの中へ文字を入れるのに一苦労。そしてもう一種類『自動おみくじ授与機』絵文字を作ってみた。ちょう楽しい。

中吉・小吉

おみくじ(中吉) おみくじ(小吉) 自動おみくじ授与機 その1 おみくじ絵文字シリーズ。そうなると、おみくじを授与する場がなくちゃネ、と自動おみくじ授与機の絵文字も作ってみた。世界広しといえど、自動おみくじ授与機の絵文字があるのはココ『ねこんこ…

大吉・吉

おみくじ(大吉) おみくじ(吉) もちもち鏡餅 年賀状 あけおめ 気が早い!初詣のデコメを作り始めた。おみくじ絵文字シリーズ!もう来年の運勢が気になってしかたがないおみくじの『大吉』と『吉』デコメで運勢を上げてしまえー ついでに2009年の年末に作…